や、とっても忙しいですから!

最近PCの前に座れない日が続いて、かれこれ2週間ぶりにやっと日記を付ける事がとりあえず出来ました。(<過剰修飾)
いやはや、何とも忙しい週が続いたものです。偉い人、手が足りないからって引っ張らないで下さいな。
事務担当の私を現場作業させるから予定以上に時間がかかるんですよ〜
なんとか机の前に戻ってきたら当然のように積もっている書類の束。
この書類は処理できるのが私しかいないのだからしょうがないけど、溜まっているのを見ると少々げんなりしてきます。
明日も書類整理が決定しているので、今日は早めに帰ることにしましょう。


それにしても、この「雑記」は「愚痴」に替えた方が良さそうなくらい愚痴ばかりこぼしているな。
もう少し楽しい話題を少しは書く事を心がけようっと。