倉庫拡張!

告知通り倉庫が300まで入るようになりましたので、早速BSの手荷物やカートの雑貨を移動。
全部で270ほどになりましたが何とか納まりましたね。
さぁBSよさよなら〜、と考えてふと気付く。預けた中にひとつ大事なものがあった!
BSが所属しているギルドは以前プリが在籍していた所。そして、そのギルド資産がこのBSにたくされていた事に・・・
既に解散してしまったギルドではあるが、BSを消すと言う事は当時のメンバーへの裏切り行為になってしまう。
と言う事で、バード作成はあきらめるか別にアカウントを取らないといけないな。
や、そこまでしてバードは作りたくないな〜
GungHoさん、他と同じ様にキャラスロを5個にしませんか?(笑)