GvGの回復剤稼ぎ〜

zenyが足りない・・・それもM単位で不足してますよ、どうしましょ。
QMCが欲しい(時価16M)、特化弓が数本欲しい(8M〜13M)。プリ防具も+6を+7にしたい(属性鎧4点)し、呪いメイスも・・・物欲が抑えきれない〜〜〜
お金に困った時にはハンタでレア狙い一攫千金よりもプリで地道に収集品を稼いだ方が結果的に+なんですよ〜
ってことで、地道に稼げるニブルヘイムか回復剤が高く捌ける崑崙1Fの臨公を探していると、崑崙行きの95ローグさん発見。
脱衣さんらしくGvG用の回復剤を稼ぎたい、との事。了解了解、ガンガン盗っちゃってくださいね〜
準備して移動、なんですが崑崙ポタなどありませぬ(TT) ポタ募集して移動しました(一度ウンバラに跳ばされたのはびっくりしましたが(笑))
狩りのスタイルは前衛:プリ(私)・ローグさん、後衛:無し・・・あれ? でも、まぁそんな感じ(笑)
貪欲に桃木を探して接近。攻撃を受けて被ダメ共闘を狙います。ローグさんがタゲられていたらハイドでこちらにタゲ移し。処理はLADS+DSで確殺。
蝶が寄ってきたら同じくLADS+DSですが、積極的には処理せず(むしろ回避する方向で)。熊は誤爆以外ならば完全無視。
装備は虫盾+MHP装備。収集品が多いのでなるべく軽装にして所持量を確保。死ぬ危険は皆無なので素っ裸でもいいくらいですね。
久々(3ヶ月ぶりくらいか)なのでイマイチな動き(DS撃つってのにニュマしてどうする(TT))だったのが残念。精進せねば・・・
2時間ほど狩って終了。経験値はそれほど期待していませんでしたが、それでも1%弱は入っていた模様。
期待の収入は100k+マステラ80ローヤル30程と枝少々。枝が若干少ない印象ですがまずまずですね〜
アスペ1が足を引っ張るニブルよりもこっちの方が合うのかな?
それにしても相変わらずの人混みでした。アチャアコ(弓プリ)ペアだとここは結構美味しいしね〜
ニブル程ギスギスしてないのもいいのでちょくちょく来たい所ですが、90↑では狩場荒しになりそうなので自粛(TT)
補足:
そう言えばこのローグさんBlog書いてるというのでUrlを聞いておいたんですよ<厚顔無恥
するとちょくちょく見てたりする脱衣ローグ日記さんだったのでちょっとびっくり。結構世の中狭いもんだ。
ってか、アドレス聞いたときに反応しろよ<自分。くほほー(泣)
またもや直リンしてしまったが、こんな辺鄙なところ多分見られていないからきっと大丈夫(笑)。