支援プリにとってのDEX

詠唱の有る魔法
シグナムクルシス 0.5秒
エンジェラス 0.5秒
速度増加 1秒
速度減少 1秒
ワープポータル 1秒
ターンアンデッド 1秒
ホーリーライト 2秒
キリエエレイソン 2秒
マグニフィカート 4秒
セイフティウォール max((9-SkillLv)×0.5,1)秒
サンクチュアリ 5秒
リザレクション (8-SkillLv×2)秒
マグヌスエクソシズム 15秒


DEXの必要性を検討する為に詠唱の有る魔法をあげてみたが、ホントに詠唱時間が長いものが少ない。
ME・サンクを使わないなら詠唱短縮の目的でDEXを伸ばす必要性が薄いな。
HL連打性能が上がってソロし易くなるのと高速支援は見ててカッコイイのが利点だけどね。


追記:
結婚スキル・・・そんなものも有りましたな(笑)
詠唱時間がDEXで短縮されるらしいので、基本詠唱時間が長くてその使用頻度が多ければDEXの重要性があがるかも。
まぁ、永久に独身であろう♂INTプリには縁の無い話。独り身では実地検証もできんしな(泣)
GungHo様、どうかSP譲渡スキルを男女どちらでも使えるようにして下さい・・・もっと♂キャラを愛して!