私は運がいいのか悪いのか・・・

深淵様の取り巻きカリツがDROP・経験値無しになる前に入手したsサーベル。速攻で売ってましたよ・・・
今は露店に並ぶsサーベルが異常な数字になっている模様。+6イミュンマフラーも売った直後に1.5倍近い高騰をしてたし。
買い時は逃さない割には売り時をよく逃すあたり、興味の無いものはすぐに放り出す性格が良く現れているなぁ(笑)
最近イグ実・イグ種を100個ずつ売ったからここら辺が値上がりするのだろうか・・・値下がりして欲しいので原価割れで販売したんだけどな〜(1個につき1〜2k赤字)
LOGでの買われ方を見ると転売商人ガンガッテマス!な買い方でしたし。まだ150個程ずつあるがちょっと様子見しておこう。
カリツDROP品については一時の高騰かと。カリツの生息数が増えている(時間湧きが早くなった?)感じで、処理数は微減くらいに感じますから。
騎士団で深淵様御一行が邪魔者にしか見えなくなるのは少々悲しいですが・・・。