属性鎧揃ったかな?

なぜにセイントローブをカンカンしたかというと、パサナcが手に入ったからでして。
以前から持っていたソードフィッシュcと一緒にセイントローブに挿すために2個作成したわけなんです。
で、+6属性セイントローブ(闇・火・風・水)完成〜
残りの地はメリットが無いし、聖・念などはとてもじゃないが手が出ません(TT)
まぁ、使用頻度は闇(GH方面)>プパ(汎用)>風(時計4F)>その他(亀島・ノーグ)で、あまり揃える価値が無いんですがね〜
自己満足できたのでよし、としておこう。
次は3減マフラーでも作ってみるかな? ジャックcとマルスcはあるから残りを探してみるか・・・
実用的なのはダスティネースCとホードCかな? 毒・念・闇・不死は正直いらない気がするし、何よりマフラーをそんなに作れそうに無い・・・
過剰精錬ボロマントも作ってみたいけど、最近エルニウムの価格が高騰してるからな(TT)
おかげでプリーストなら騎士団へ臨公、ハンターは時計2Fでクロック狩りの毎日ですよ。


目標があればまだROは続けていける、そう思った秋の夜でした(笑)
(目標? さっさとプリーストをオーラにしろや!)
いや、それやったらホントに引退ですよ、きっと。気長に行きましょう〜