出るわ出るわ、ゴミ袋

かれこれ3週間分のゴミをまとめると、ゴミ袋3袋になりました。
これ、自炊していたらえらいことになるんだろうな。
外食が多いので、出るゴミのほとんどはメモなどの紙類。
自宅にまで作業関連の書類があるとは・・・もう少し負担を減らそう(泣)
残念ながら洗濯までは手が出せなかったわ〜 下着だけは洗ってますがね。


掃除中に気づいてしまったPCの異音。調べるとハードディスクの一つがお亡くなりになっている模様。
Raid5構築していてアラーム消してるから気づきませんでしたわ。
ハードディスク120GB1つ購入しなければな・・・ 今月も家計厳しそうなのに予定外の出費だな〜
でも、放置していては他のHDがお亡くなりになったらDATA消失ですしね。早急な対処をいたしましょう。
そろそろ同時期に購入したHDも怪しいし、もう少し出費が増えそうだな〜