衝動買い・・・そして少しの後悔

朝早めに目が覚めたので、普段した事の無い早朝露店巡りをしてみる事に。何故そんな気分になったかはわかりません。
で、Loginした途端目前にある露店「カリツc10M」・・・。これが虫の知らせという奴か!? という事で即購入。
うむむ、なんかツイているなー、等と思いながらふと気付く。そういえばRMCでカードはチェックしていたけど、盾は見てなかったな・・・と。
早速チェックしてみると、「+7バックラーフロームヘル 15M〜」などとあるではありませんか!それも何件も!!
私が刺そうとしていた盾は「+7バックラー」。流通価格は6.5〜7M程。ハイ、少しだけ後悔しましたよ・・・
むむむ。コレは盾を+8にしろという事なのか?期待値22M程の+8バックラーを残りの9Mで作れるか、博打を打てということなのか?
少し前なら他に使い道が無いので特攻して破産!していたものですが、今はハンタの弓が欲しくなりつつあるのですよ。
今日の帰宅まで少し悩んでみようかな。