マジシャンばかり成長してます

こんなに忙しいのにROだけはしっかりLoginしてるとわ <その暇があるなら洗濯しろ!
1日30分〜1時間程度ですが、Chaosのマジシャンで頑張ってますね。
なんだかんだでJob49になりまして。装備全然無いのにマジシャンは成長早いですね〜
最近は時計塔3Fのアラームが主食。装備がホントに何にも無いので2撃で死ねます。
ミミック・ライドワードは横湧きされたら即out。基本的にハエ逃げはせず潔く転がります。
下手なりにFW縦置きも覚え、横湧き以外には対処できるようになってきました。
それでもしょっちゅう転がってます。・・・いわゆる「ラグ死」という奴ですね。
マジシャンをするまで「ラグ死? なにそれ?」な感じでしたが、体験するとなんとも歯痒いですね。
対策は接続数が多い時間を避ける事のみ、なのですが、スケジュールの都合上そういうわけにもいきません。
大体15分に1回、1日5回程は死に戻りしてます。これほど死ぬと回復剤の消費も馬鹿にならないのですよ。
で、とてもありがたいのが、アルデバラン復活地点でサンクしてくれるプリさん達。ホントに感謝しています〜
それでも1回の出撃でミルク50〜150消費するので全然お金が貯まりません(泣)。現在やっと500kに届いたかな?
sロングコートとプパc狙ってもう少し頑張るか。それとも3減盾狙いでかなり頑張るか? 少々悩んでみますかね。