1日1死は、ちと辛いなぁ

ここ2日ばかり、臨公で死に戻りが多すぎます(TT)。
何が原因なのだろうか? ちょいと振り返ってみると・・・
集中力の欠如と回線状態の悪化が思い浮かびますね。


まずは集中力の欠如。
カーソル移動速度減少・判断速度低下・決断精度低下が主な症状か。
ひどい時には、振り回したカーソルを数秒間見失う事も・・・
これは単純に疲労がとれていないだけなので、休養をとれば回復するでしょう。


次に回線状態の悪化。
いわゆる「ラグ」が最近ひどくなってきています。
ヒール・サフラが遅れたり、移動に支障が出ています。
単にサーバーにかかっている負荷が大きくなっている、と推測するのですが・・・
改善は、人の少ない時間帯に接続する、くらいか。
って、人いなければ臨公も無いじゃん!
これは慣れるしかないな。


うむ。しばらく休養を取っておきますか。