もしや・・・引退か?

ギルメンの用というのが、「ギルド共有の物資を預かってくれ」とのこと。
この方別ギルドに移ったハンタさんなんですが、別キャラのBSさんがギルドの金庫になっていたんです。
最近特に忙しいらしい。なんでも前より体重が7kg減ってるとか! マジヤバイですよ、それ(泣)
医者行け!、と言っておいたが、行く暇あるのだろうか・・・ てか、ROなどせずに早く休みなさい!
あまり長引かすのも何なので、とりあえず物は預かっておきますよ。
・・・えらいものがあったんだな〜、としみじみ。悪魔の誘惑に勝てるだろうか?(笑)
渡すもの渡されたら、BSさんギルド抜けてるし! 別れた後だったのでWisするも届かず・・・
別ギルドに移るのかな?とも思ったが、どうやらそれはなさそうだ。
となると・・・引退も考えているのかな〜、と思ってしまったわけなのです。
無理しない程度でいいので、また遊びたいものです<ハンタさん。