無茶苦茶重いです<時計4F

今日はサーバの調子が悪いのか、無茶苦茶レスポンスが悪いです。
時計全般と火山のMAPでラグが酷かった模様。
私らは時計4FにLv91騎士さんと93Wizさんとで行ってきたのですが。
Wizさんが「時計4Fにあんまり行かないから行ってみたい」と言われたので、即決定。問題なく時計3F角まで到着。
っと、そこでWizさん「下回らないの?」と。ホントに来ないんだなぁ、と思いつつ「ここからでもいけます」と返答。
4Fでも最初はどの魔法使えばいいのか分からないらしく、試行錯誤してました。
「SGのみでいけますね〜」 はい、その通りです。Wizさんはつまらんかもな・・・(泣)
狩りのスタイルは、私アクティブのMobタゲ取り・騎士さんプロポも使って全部タゲ取り→WizさんSG、のSG狩り。
ただ、なんというか・・・これってターン制のゲームでしたっけ? ってなくらい酷いラグ。
普段忙しすぎて覚えてられない操作でも、今日は反省に使えるほどゆっくりな動き。
サーバ側で重いわけだから、敵の動きも遅かったのが救いですね。
おかげで、本部屋(時計4F北側階段上付近)にむやみに突っ込んでもぜんぜん怖くないですよ。
普段からあの動きが出来ていたら死人は出ないな、と思えるほど判断に時間がかけられて、まるで別のゲームですね(笑)
まぁ、狩場がヌルい、というのもありましたがね・・・
私にギルメンより緊急のWisが入ったため、帰還を提案。承認いただけました<申し訳ないTT
クリップ1出て120k程の黒字。経験値は覚えてません。てか、気にしてたら狩りの意欲がなくなってゆく〜。