今日は珍しいな

臨公探してうろうろしているとWisが入る。よく私をおもちゃにするハンタさんからだ。
私「Lvの合う臨公無いね〜」
ハンタさん「私じゃ効率で無いからのぉ」
おろ? 最近効率気にしているように思われているのか・・・。楽しければいいのだがな。
てか、Wis入った時点で誘えよ<私 相変わらず無神経だな・・・(泣)
どこか行こうか、って話で、また時計かな?と思っていたら「亀島地上に行こう」との事。
むむむ。そんなにがっついているように見えるのか・・・ 反省しよう。
まぁ、たまには狩場を変えるのもいいでしょう、って事で亀行き決定。
ハンタさんが量産タイプなので、亀だろうが兎だろうが蛙だろうが何でも食べて行きます。
MHに突っ込んでしまったら、私が前に出てヒール壁。集まったMobをBBで清掃。
装備は虫盾とMHP重視。今日はルアフは控えめ。MBでなくインベで一撃を入れて行きます。
いや、間違えて巻き込んだ時、兎のバッシュは結構痛いんですよTT 連打されるとピンチですから。
DROPは残さず頂きます。意外と馬鹿にならない収入となりますからね。
で、サクサク狩りを続けます。
一度だけ、ダンジョン入り口のモンハウに突っ込み、ピンチかと思いましたが意外と減らないHP。
トンボだらけだったのが幸いして、虫盾の恩恵を存分に受けることで無事処理完了。
1時間半ほどで狩り終了。レアは当然ありませんが、経験値が3%ほどUP。
ハンタさん、お疲れ様でした。どこでもいいので、また狩りに誘ってくださいな〜