WizはWizを知る?

って事で(どんな事だ・・・)、今日もプリで行きましょう!
南にて97wizさん発見!即確保(笑)
前衛募集にて88VIT騎士さん入室。城2F行き即決定。
トントントン、っと話が進み5分後にはGHへ(早!)。
狩りはやはりSG狩り。SG→BDSの豪快な氷割りはすごいですな〜
騎士さんはスピアブーメラン(略不明<勉強不足)もうまく使いこなし・・・うまいな〜
どうやらWiz持ちらしく、しきりにWizさんが動きを褒めてました。
騎士さんタゲ取り。WIZさん殲滅。私(プリ)WIZ護衛。
私は今日は(も?)なんだかうまく動けてなかったなTT
VIT騎士さんと動く時はSP管理が重要。ヒールのLvもPgUP・PgDNで調整します(±5)。
しかし、走り回る騎士さんにカーソルを合わせるのがうまくいかず・・・
立ち止まってる時は大抵袋叩きになってるので10以外の選択肢はなく・・・
結局全部10で掛けてました(泣)。ホイール欲しいわ〜
でも、よくよく考えてみると常にHPフル状態を保たなくてもよさそうな気もしてきたぞ?
んむ。今度VITさんにそこらへんを聞いてみよう。
狩りは、端っこの隔離部屋での激湧きにて終了。
Wizさん死亡→回復間に合わず騎士さん死亡。タコ殴りに耐え切れずテレポ逃げの私。
Wizさんの死亡原因は、
騎士さん前進→CAで飛ばされる騎士さん→残ったMOBは後ろにつめていたWizさんに流れ・・・
何で私はあの時、騎士さんとWizさんの間にいなかったのだろうTT ちゃんと護衛しましょうよ
あと、Wizさん倒れた時に即飛んだほうが、騎士さんも助かったのではなかろうか?
あー、もう! 今日はヘタレすぎだわ〜