つい衝動書き

どうやら元GメンのBSさんが、ゴスリンcと金ゴキcを出したらしい・・・
ナ、ナンダッテ〜!?


っと、ここら辺で暴露話を。
最近元Gメンとの記述が増えていますが、実はうちのG解散状態なのですわ。
原因は、マスターと古参Gメンの意見の食い違い?
最初は些細な事だったらしいのですが、だんだん積み重なって復旧不能状態にまで・・・
私の個人な感想としては、どっちもどっち。お互いの歩み寄りが少し足りなかったかな、と。
マスターにはもうちょっと周りの意見を汲んで欲しかったし、
Gメンはもう少し意見を主張すべきだった、かと。
人数も増えてきて2ndGの名前募集していただけに、そこまで状態が悪いとは思っていなかった・・・
というのは、言い訳ですね。結局破裂するまで気付かず放置していた我々もまずかったな。
結果、マスターはこの鯖から撤退。古参Gメンは他Gメンの6割ほど引きつれて新G設立。
私は留守番。休止中のGメンに連絡が出来たら、今後の身の振り方を考えようかな?
ま、GvGが無くても楽しんでいるから今のままでも良いのですがね〜