ハンタさんは強いな〜

お次は元Gメンの96ハンタさんから「騎士団に行こー」、とお誘いが。
この方、今無茶苦茶忙しいはずなのですが、遊んでて大丈夫?
誘われればすぐついていく、浮気性な私は当然断りませんがね〜(笑)
時間制限を付けて狩り開始。てか、制限掛けないと矢切れるまで篭るんですもの<ハンタさん
さすがに体に悪いですからね。休む時間も大切ですよ?
そこそこ回数をこなしているから連携も不安はありません。
スタイルは、
深淵>タゲとって即退治。カリツは無視。
魔剣>タゲとってHL後キリエ連打。キリエは結構頑丈なので切れる前に掛けなおせます。
カリツ>タゲとってブレス・リカバ・ヒール1発。湧き湧きのときはヒールで処理。
レイドアチャ>ブレス。HLは間に合わないので叩きTT
レイド>HL1発。手が空いていればHL連打。
JK>タゲとってHL1発。聖属性なら1発殴り(HIT172でもそこそこ当たる)
血騎士>無理TT。アンクル→CAで飛んでもらうか・・・
っという感じ。
複数いるときの対処は・・・書ききれんな(笑)。臨機応変ですね〜
今回+4婆セイントをはじめて実戦投入。対深淵戦で大活躍!闇攻撃無効はすごいわー
サクサク深淵・魔剣などを倒して・・・終了時間直前。
深淵様の闇CA?にて暗闇のハンタさんが、飛ばされた先のMOB多数にタコ殴り→撃沈。
それが流れてきたのテレポ回避。残りHP2桁だったわ〜TT
どうやら飛ばされた先に2体目の深淵様セットがいたらしく、状況は詰んでいましたな・・・
そこそこの湧きが奥に見えた時点で、一度深淵様を引き寄せて処理すべきでした<反省
予定時刻になったためそこで終了。
ぐはっ、40分ぶんのデスペナは痛いTT 申し訳ない〜<ハンタさん
私も終了予定時刻になったのでLOGOUT。
まだまだダメダメだな〜<私。次もっとガンガロウ!