ハンタさんのはじ臨(?)お手伝い

今日最初のお相手は、Lv90の2極ハンタさん。なんと、初めての臨公だとか!
ソロで90まで上げたのか・・・。なんというか、ガンガリマシタナ〜
是非、臨公の楽しさ(楽さ?)を味わってもらわねば、と気合が入りますぞ!
ソロでは監獄1で狩ってるとか。
まずはプリ付だとどうなるか、監獄1で体験してもらいましょう。
ソロ主体の人は、ほぼ先行型です。Wizさんでも、前に出る方が多いですね。
てか、ソロは一人だから前も後ろもないんですが(笑)
だからこちらは相手に合わせ、尻を追い掛け回す(<ストーカー?!)わけです。
で、湧きが激しくなったら前に出てタゲ分散。
2極ハンタさんなのでグロ常時を心がけ、鷹の飛び具合の違いも確認してもらいます。
で、狩り開始と共に飛びまくる鷹にびっくりした様子。思惑通りです(笑)
いつも狩りをしている場所だからこそ違いがよく分かるようで、
その差にびっくりされていました。
ペアでの動きに慣れてもらったら、今度は監獄2Fへ。
あの硬いヤツでも相手に不足なし! 多少の湧きならしのげますぞ〜
基本は各個撃破。硬いヤツは後回しで、とにかく数を減らします。
湧きがとてつもなく激しい時があるので、数揃われると支えきれませぬ(泣)
んで、硬いヤツ1匹には自動鷹で。複数の時は集めてBB!で処理してもらいます。
すごいすごい!、と大変喜ばれるので、こちらも支援のし甲斐があります。
ただほんとにうまいプリさんなら、きっと激湧き時に闇ブレス掛けて対処するのでしょうが、
私にはその腕がありませぬ(泣)
一応掛けることは掛けるのですが・・・激湧き時にはMHP任せのゴリ押しになってしまうTT
激湧きの後などには、休憩しつつ少し雑談など。2・3言ですがソロでは出来ませんからね〜
残念ながら(?)ジル様には会えませんでしたが、HSP2本分まで死ぬこともなく無事終了。
まぁ、ちょいと甘めの狩場かもしれなかったですね。でもハンタさんは満足された様子。
「楽しかったので、また臨時に行ってみます」、とハンタさん。
臨公好きになってもらえるとプリも助かります。てか、もっと臨時に参加して(泣)〜<ALL