意外な組み合わせ

騎士団にダンサさん・バードさん3人で行ったのもおいしかったですな。
何しろ殲滅が速い! 雷鳥の瞬発力は、MSPがある分ハンタさんよりもありますね〜
INTあまり振っていないらしいのに、DS!・DS!!・DS!!!の連打。
バードさんは楽器と弓を使い分け。AGI>DEXらしく避けまくります。
深淵の時はカリツが私をタゲったら、深淵を瞬殺。
深淵のみの時は、カリツ処理してもらっている間ヒール・キリエで過します。
深淵2とか魔剣込みなら深淵1をCAで飛ばしてもらいました。
いや〜、深淵の属性攻撃が痛いわ。BdS以上に削られますねTT
狩りの後、思わず+4婆セイントを買ってしまいました(笑)
コンボで食らうと死ねるんですもの〜
この時はレアがなかなか出ず、終わるタイミングがつかめませんでした。
結局レイドさんの名刺頂いたのを機に臨終了。
2.5hに及ぶ久々に長い臨公になりました。