牛丼はSGで・・・

あと、GH最下層で牛丼をいただきまして(WIZペア)。
やはりSG狩りなのですが・・・なんか湧きが甘くなってるような・・・
狩りはガーゴ見えたら即HDで除去。CAでの事故を出来るだけ防ぎます。
こちらがゴツミノにタゲられても、基本的にはガーゴ優先で処理。
MHでゴツミノ5とかとガーゴが居たらSG1>HD。とにかくガーゴ優先で。
私はひたすらサフラ→MBの氷割り。
敵位置を予測して動きますが・・・なかなかうまくいきません。
むぅ。早くMBの変更こないかな〜TT
他のプリさんのMB氷割りをじっくり見て勉強したいな。
両者、重量オーバーまでデスペナ0で帰還できました<牛丼ウマー