GvGのお手伝い

清算後、集合場所に直行。挨拶をしてから青ジェム400を受け取ります。
っと、今日は1人だから半分で・・・、と申し出るも、その分大変だからどうぞ、と。
むむむ。そんなに大変なのか。イグ実6イグ種22用意したが・・・大丈夫だろうか?
ちと時間があったので今のうちに準備を。一人だと暇になりますので時間つぶしの小道具を用意。ギルメン接続してればギルチャで時間つぶせるのだが・・・
待機待機っと。? 20:00越えたぞ? まだ動かんのかな?
20:05頃、事前説明が始まる。どうやらメンバーが揃うのを待っていた模様。
掛け声と共にいざ! っと、ポタポタポタ〜。すぐに詰まるのはしょうがない。使えないポタはすぐ消えるようにしてくれないかな〜<GungHoさん
今日の標的はB4。やや大きな同盟を組んでいるGです。防衛してたらすごい勢いで戻ってくるんだろうな〜。準備準備っと。
20:15頃、天の声で落とした、とのメッセージ。戻ってくる団体様。ポタポタポタ〜。防衛してなかったのね・・・まぁそれもそうか(笑)
ここからひたすら暇つぶしの時間。ガチンコの予定だったのでほかのポタは用意してません。特に指示もないのでぼー・・・
たまに戻ってくる方と話をすると、砦も攻め手がいないらしく暇らしい。
数人の方が各地を偵察すると、大手Gが同盟を組んで臨時攻めギルドと争っているらしい・・・。BBSでの諍いが原因だとか。
途中補給で数人が戻ってくるぐらいです。ひ〜ま〜だ〜ぞ〜
結局何事もなく無事終了。今回は青石貰い過ぎでした。たまにはいいか(笑)


聖水を結構使ったので空き瓶補給しておこう。定番のポリン島で空瓶狩り。
ゴスリンに絡まれたので通りすがりのローグさんに助けてもらいました。ありがとー
100本ほど集めて帰還。


ここでこの日はLogout。