私は前衛に不向きです、と何度言えb(ry

今度はハンタさん入室。
ペアで城2Fですか・・・。やっぱり定番なのですね<城2F。
アチャと禿にLAよろしく、とのこと。了解です〜
今度の狩りは無茶できません。各個撃破を狙います。
途中でMH発生!こちらに禿2レイド6がわらわらと。ハンタさんにはレイド2が張り付いてます。
かなりぎりぎりだけど殲滅力あるからいけるはず!っと思っていると・・・ひゅん・・・あれ?ハンタさん飛んでます?
うぁ、飛ばなければ!と思うが間に合わず。転がされてしまいました。
まぁ、臨時の人をそこまで信用は出来ませんわな〜。こちらが飛べなかったのが悪かったですね。
通りすがりのオーラプリさんに起こしてもらいハンタさんと合流。狩り続行〜
サクサク狩っていると手伝ってるGのハンタさんからwis。今日これますか?とのことでokを。でも、私でなくサンクプリ用意したほうがいいですよ(笑)
GvGの時間が近づいてきたので帰還。
今回の収穫はsメイル+アイアンケイン。600kで買い取りませう。
また遊びましょうね〜っとお別れ。