ハンタでGD2Fガンガッテマス

今日もプリでっと思ったが、たまにはハンタで肩慣らし〜
行先はGD2F。魔剣(オーガ)とドラキュラの住む魔窟です。Lv70台ではちとヌルメかも知れないが、Jobがややおいしいのでしばらくここでお世話になる予定。
ソロはつまらんな〜。吸血鬼にでも会えばネタになるのだが・・・
ひたすら、見敵必殺。ただただ作業を繰り返す・・・。
今日は魔剣に追われていたアコさんを盾にして、魔剣をはじめて倒しました。
自分的には救援のつもりだったが、PTで殲滅する予定で引っ張っていたのであろうか?ダンサー・アーチャーが同PTできていたから・・・横殴りですかな〜TT
反省。要請があるまでは助けるなかれ、と。
ちょっとへこみつつプリに交代。