お出かけ前に装備確認。重要ですTT

時間がまだあるので再度臨公探し。っと、さっきのハンタさんがまた落ちとる(笑)。お金稼ぎ〜ってChatは涙をそそりますなTT。
同じ方とは連続で狩りには行かない方針(俺ルール)があるのでほかのChat探し。
お、86↑支援を募集している所を発見。募集主は確か96のDEXWizさん。隣の騎士さんと一緒ですな。
早速入室して聞いてみるとokとの事。行き先未定で相談するも誰も提案なし。なんとなく城2Fに決定。
準備準備っと。おろ? ポタあったっけ? 見るとゲフェンはなくブリトニアが・・・。せっかくだしゲフェ西MEMOってきますね。
MEMOとって戻りすぐ出発。なんか忘れてるような?まぁいいか。
現地集合でばらばらに移動していたところ、GH入口付近で大量のMOBに追われている他のWizさん発見。
ヒール・キリエ・IAなどかけていると・・・ヒュン! うぁ、ここで飛びますか〜(泣)
何とか騎士さんに合流して退治できましたが結構危なかったかも。入口付近はちゃんと掃除していきましょう>皆さん。
GH2F入口にはテレポで飛んで集合。では準備・・・。
ありゃ?アスペがかからんぞ?うぁぁ、聖水忘れたよ〜TT。
持ち替えするから無しでいいよ、騎士さんは言ってくれるが・・・何やってんだか<私。
気を取り直してGo!
いきなり入口にレイドリック×5いますね。めずらしい。AGI騎士さんのようなので2匹受け持とう。って、なんかこのレイドさん強くない?
いやな予感が・・・装備確認。! 兄貴盾・・・もうダメダメですな(泣)
PTに報告すると、それでも行けますか?と確認されて・・・。待たせるのも何なのでこれで行きましょう!、と。ヤバそうなときは見捨ててくださいTT
今日はなぜかモンハウ多数あって気が抜けませんでしたが、逆に普段の甘さが抜けてそこそこの支援ができていた模様。
Wizさんは先日監獄で見せたFW→SGコンボでモンハウも何のその。騎士さんのBDSでの氷割も豪快ですね〜。
Wizさんのやっていた、SGで飛ばされる凍ったMOBをFWで割る手法って一般的なのでしょうか?私には神業に見えてなりません。
騎士さんも持ち換えって槍と剣でしたか。モンハウでも敵に応じて適切な武器の切替はさすがです。
うまい人とする狩は気持ちがいいですなー。もっとうまくなろう!って向上心が湧きます。
途中のひどいラグでWIZさんや私が固まったりして、あわや!って時もありましたが何とか死者0で帰還できました。
清算でもそこそこおいしかったな〜。アイアンケインだれもほしがらなかったので、そこらのポリンに食べさせたり(笑)
充実した狩りで今日は〆ることができました。露店を出して今日は終了〜