交通費10kとはいかがなものかと・・・

今日もプリでガンバリます!
まずは臨公探し〜←ソロしようという気持ち0
90量産ハンタさんが落ちてるので声をかける。ペア・臨どちらでも〜というと、ペアで亀地上行きましょう、との事。・・・皆さん亀が大好きなんですね。
準備してきます、と待つ事数分。? ハンタさん伊豆に行ってるぞbyPT窓。伊豆で準備するならそう言って〜。慌てて伊豆に飛んでいきました。
普通に考えれば通り道の伊豆カプラ利用は当然ですね。久しぶりなので、ボケてるなー(泣)
いざ亀島へ〜、というとこでハンタさんショクエモ。金が足りないらしい(笑)。私も先日鍵忘れて時計4Fに行けなかったのだから笑えんかTT
不足分をお貸ししていざ移動!
到着でいきなりトンボ×4に絡まれる私(笑)。船の周りってあんまり沸かなかったと思ってたのですが・・・。
どうやら、どなたかが飛んだ直後だったみたいですね〜。ハンタさん到着で無事処理できました。
今回はハンタさんの指示でウサギ発見→即LAを心がけます。ブレス・IA・グロ(5)・マニピは常時掛けつづけます。ルアフもなるべく切らさんようにっと。
LAはディレー長いので殲滅までにHLなどをがはさめん!インベもいいけどSC切替面倒くさいや(笑)。やっぱりお手軽に1発殴っておきましょう<兎。
途中他PTが決壊して流れてくることしばしばありましたな。敵多すぎる時は私に擦り付けて数を分担。少なければ私のをハンタさんに擦り付けます。目安は3〜4匹かな?
しばらく狩りつづけていると前方に兎の大群とトンボ数匹発見。この数なら私が盾ですな〜、とおびき寄せていると・・・なぜか上がりまくる血煙<私。
またハイドしてるペストかTT(泣)ルアフって切れる時にもエフェクト1周分残っているので、切れていたのに気がつかなかった〜
追い討ちで沸きまくるトンボ達。結局、私が耐え切れずに撃沈。ハンタさんに流れてハンタさんもハエ飛ぶ暇なく倒れる。
また判断ミスったな〜。兎がたくさん放置されている事の意味を考えなければ・・・。まだまだ甘いな<私
ここで切りがよいので清算を。収支は+60Kほどとオリ原少し。Lvもあがったのでハンタさんに感謝。
反省としては、亀地上では熊盾用意しないといけないなー、と。ペストはすぐ消してもらえるのでトンボ対策がやはり優先。Bestは両方の持ち替えですね。
清算終了して落ち着いたところでステ振りしますか。DEXなら2、VITなら3あがるのか。って、VIT1択ですな。これでMHP装備にてHP8.8K。9Kまでは遠いな〜