予定繰り上げ〜

寝不足の目をこすりつつ起床。枕が替わると熟睡できんとわ・・・以外とひ弱だな<私
朝食を食べてから現地へ移動。途中コンビニに寄って昼飯を準備。近くに食べ物屋がない、と聞いていたがホントに辺鄙な場所だな〜(笑)
現着、即、作業。まずは現状確認。調べてみると・・・なんか基本的なとこでまちがってません?調査対象を広めると、出るは出るは間違えだらけ(泣) あの、これ全部私やらなきゃいけません?
今回は調査が目的なので修正は後回し(私がやらんでも)でok、と了承を得る。よかった〜
こことそこ、あそこと・・・と、問題点を指摘。さすがに全部修正してたら今日中に帰れないですので、重大なところだけ修正して確認。後は任せます<誰か(笑)
結果報告してその足で帰路へ。帰りは別ルートをとおろうか、とも思ったが面倒くさいのでパス。
給油して高速に乗ります。・・・あれ、メーターから推測される給油量より請求が多いような・・・。

  1. 私の勘違い
  2. 車のメーターが故障している
  3. ガススタのメーターが狂っている

2だったらやだな〜。不安を覚えつつ出発。
この日も曇りで景色が楽しめないTT。山の中を通過中に桜が見れたのでよしとしておこう。
やはり覆面パトカーいっぱいいますねー。そんながんばらなくてもいいのに。
20:00に無事帰還。
ふむ、たまには出張もいいですねー