その2

日をまたいで書くと混乱するかも、だが取りあえずずれを修正する意味を込めて2個目〜
今日こそはプリをがんばるぞー、とLOGINしたが相変わらずラグはあるな。
しかし昨日ほどではないような気がする。やはりプリでがんばろう。
まず落chatをチェックすると、89才のハンタさんがいるな。初めて見た方だ・・・と思う。
入ってみるがこの後予定があるので時間が無いとのことで臨公にはいけず。
退室すると目の前に83のローグさんがいらっしゃる。
他に一緒に行けそうな方がいなかったので誘ってみますと(しぶしぶ?)okを。
確かに自分が80台の時90台の方の誘いには躊躇した覚えがあったな。
ちょっと無遠慮でしたかもです。申し訳なし。
で、ペアで亀地上ならokとのことなのでそこに決定。早速向かうことに。
現地に着くと、人はやや少なめで沸きもそこそこ。
まったり狩ることが出来そうです。てか、ラグラグなのでまったりでないと辛そうだ。
索敵にほとんど時間がかからないがMOBが溜まるほどではない、いいペースで狩っていますと先ほどのハンタさんがプリさんとペアでいらっしゃるぞ?
なるほど、ギルメンとの狩りが予定でしたか・・・、と都合のいい解釈をしておこうTT
/bo(パー)で挨拶してきたのでこちらも返答を。特にこれといった会話をせずに別れる。
あちらはプリさんが敵集めてハンタさんがDSで処理してるな。DS師さんでしたか。収集品を全く拾わずに敵を探すのか。
ダメ見ると自分と同程度だから私にも出来そうだが・・・あんまりまねする気にはなれないな〜
確かに効率的かもしれないが、そんなに一生懸命がんばらなくても・・・と思ってしまった。
がんばればMOBの回転よくなって皆うれしいのだろう。がんばれ〜
2時間ほど狩をして重量が50%オーバー。亀は必ず重量overで帰還ですね。
7%ほど経験値が上がり、収入も100k↑で大変おいしい狩りでした。
狩りの最中あまり会話が出来なかったのが少しさびしい感じがしましたが、狩り後の清算chatで会話がはずむ(?)。結局2時間だらだら無駄話をしてしまった。
長々つき合わせてすまん、といわれたがそれはこちらの台詞です。
明日は朝が早いのでやや早い時間ではあるがLOGOUTする。
微妙にへこみつつ、もっとがんばろうと思った日でした。