Loginしてみて微妙におかしな感じが・・・
まぁ、気にせずプリを落chatで待機してみる。
最近プリの腕が落ちてると感じたので今日はプリOnlyで行こう と気合を入れる。
すぐにハンタさんに入室していただけた。
お、この方は最近私がGvGで手伝いしているギルド所属で、何回か臨公のお付き合いして戴いているぞ。
いつの間にやらLv97になられたとか。おいてかれたぞ〜TT
さらに気合が入る私。
会話をしているうちにさらに一人入室。
おろ、Roomタイトル「相談中〜」変えたはずだけど・・・まぁ、いいや。皆で楽しく行こう〜
っと、剣士さんだな。これはスパ剣士か?むむ、はじめて見るな。
? なんか様子がおかしい
どうやら何のチャットかわからなかった初心者さんのようだ。
40台らしいので臨公にガンガン行こうね〜、とアドバイス(?)してお別れ。
ここまで会話していて高まる違和感・・・
私「何かむちゃくちゃラグラグでないですか?」
ハンタさん「15時からこんな感じですよ」
どうやら回線工事での影響が出ているらしい。
て、何であなたは15時のこと知ってらっしゃるの?現在23時ですぞ(苦笑
でもこのラグはヤバ過ぎます。3秒とまってる事もあるぞ。これではプリで臨公は無理だよ(泣
自分はいいが、相手がLv97と聞いてはデスペナを気にしてしまう・・・
正直に「現状で支援できる自信が無い」と伝えると「では、また今度」と。
すいません。すいません。すいません。
落てて臨断ることになるとはなんと無責任な事か・・・。むちゃくちゃやるせなくなってしまった。
と、同時にどこにもぶつけられない鬱憤がたまってしまったぞ。これはハンタで晴らす事にしよう。
てことで、ハンタで飽きもせずOD2へ・・・
狩り始めてから気づく。この状況でハンタってむちゃくちゃ迷惑なのでは・・・。
ゼノークを叩く時は5マス程まで接近してから攻撃するのですが、ラグの為にLoot反応に気づけない!
自分ハンタ戒めの一つ、「他人に反応しているMOBは叩かない」が守れないぞ(泣
袋小路に篭ってちまちま叩こうTT
それでも入口付近では横殴りを何回かしてしまった・・・。
この時点でやる気0へ
カプラに戻り即Logout
お願いします。早くまともに動けるようにしてください>GungHoさん