アカウント3 ♀アカ

倉庫拡張前、倉庫からあふれ出した装備などを持たせるキャラが必要になったので作られたアカウント。
金髪ノビデフォが多いのは適当に作ったからzzz
作成した時期が早かったので若い製造番号のキャラもいるが、基本的には課金されていないアカウントなので全然成長していない。
ここ最近は水付与のためだけに課金中。

hkth3rd


倉庫間の移動の為に作成した商人。
倉庫拡張されたにも関わらずカードに100種類・手持ちも100種類の装備を未だにもっている。
これでもまだ倉庫からあふれそうなんだけど・・・ < どれだけ片付け下手なんだかzzz

thhk3rd


「一人で合奏出せたら便利じゃないか?」と作られたダンサー。ロキも出来るけどLv不足で役立たず。
弓が使えるので低Lvキャラの牽引にも使えなくは無い・・・が、Lv60くらいまでならすぐに上がるのでやっぱり出番は無い。

hkth6th


このアカの唯一の課金理由である属性付与セージ。
一応FCASセージとして育成できるようにはしているけれど・・・

thhk6th


荷物持ち商人その2がいたけれど、倉庫拡張により用済みになった。
現在はスロット埋めのノビに生まれ変わった。飛び蹴り盗作用にテコンでも作るか・・・

thhk7th


「付与と支援が同じアカで出来たら便利じゃないか?」という事で作成されたアコライト。
しかしアコ育成に時間がかかっては本末転倒、という事で育成放棄された不遇のキャラ。

hkth8th


BB盗作の為に作成された剣士だが、アカウントの稼働率の低さから成長していない。