アカウント2 冠アカ

気づけば転生が4人もいるじゃないか・・・デモめいんハコッチじゃナイデスヨ?

thhk2nd


唯一の転生オーラキャラであるクラウン。GvGくらいでしか出番は無いが、なんだかんだで経験値はカンストしてるっぽい。
カトリのLA ArV1確を密かに目指しているzzz

みんなの財布


全く育っていない商人。名前の通り財布としてしか機能していない。

hkth2nd


優先順位が落とされたせいで、最近ではスリッパ師匠との稽古すらしていないチャンピオン。
とはいえzenyの稼ぎ頭なので少しずつ成長していくだろう。

thhk4th


つい先日転生したハイ剣士。ある程度STRを上げたらLv95でVITカンストになるよう調整する予定。
コイツの装備に後何十Mzeny投資しなければならないのやら・・・

thhk8th


何の因果かEMCマスターをする事になったので急遽育成する事になったチェイサー。
バリケ材料を積む事の為だけにSTRを伸ばそうか真剣に検討中。

hkth4th


スロット埋めのノビ。他キャラを引っ張る拳聖でも育てようかと思ったけど、育成候補がこのアカにしかいないというzzz