せんせー、やっぱりえんぺがわれません

先週の緊急パッチでエンペ周りのバグの原因と思われるスキルが2つほど封印。
しかし今回のGvGではエンペ消失は確認できなかったものの、V5(だったか?)でやたらとタフなエンペに出会ってしまいました。
6人くらいでエンペを3分くらい殴っていたのですが、ちっとも割れそうもないという・・・
憑神持って殴りたい欲望に耐えつつアサクロを演奏していたら、別のGがやってきて排除されてしまいました(TT)
ログを読むとその後しばらく経ってからようやく割れていたようなので、エンペのHP増加バグは健在のよう?
もしくはASPD190↑で殴るとエンペ回復!みたいな謎仕様が本当にあるのかもしれませんね。
(防衛値に投資したらHPが異常なほど増えるとかユーザーから見えないところでバグがあったら報告のしようも無いzzz)


そのほかはいつもどおりの即死ゲー。今回からRKのDBにより一瞬で蒸発するようになったくらいでしょうかね?
(ゴスペル・りんご・S4Uなどでドーピングしまくりだったのか、それともLvがとても高いのか・・・)