LK育成準備

thhkはカルド[1]を手に入れた!
thhkはアーチャースケルトンカードを手に入れた!
thhkは船長のパイプを手に入れた!


ということで、spp狩りの準備ができました。後はクラウンをミンストレルに転職させるだけ! ・・・うちの子、Lv78でしたねzzz
LKがLv95だから冠をLv80まで上げれば公平圏に入るので、クエストをこなしてLv上げれば後はLKで引っ張れないかな?
Lv78→79で6,241,919・Lv79→80で7,374,168・・・って、こんなに必要だったっけ?! これはクエストだけじゃ厳しそうだな・・・
冠はステリセットで狩りステにしたほうがいいかな〜


LKのほうは今のままでもメランコリー+sppでカーサ1確だけど、AGIを上げれば結構避けるようになるのでそこらへんを考慮。
大体目ぼしいスキルは取れるJobになっているので、3次転職の際にAGIにも振って狩りステにしてしまうか。