そういえばR化前の最後のGvGでしたね

ちょこっと反省。
今回はボナ単体・メインLK+サブ冠という構成。
どちらのキャラもBONA単独だった頃の不足分を補う為に作ったもので、最後の最後に目指した形でGvGに参加できました < どっちもLvが全然足りないけどな!
・・・ですが最後の方で大ボケをかまして冠→HPにCCしてしまい、防衛にブラギ鳥がいない状態に。そりゃ防衛できませんよね〜(TT)
まぁ、LKでエンペを数回割れたのは良かった! ASPD190は憑神冠で味わえるけど、2HQでザクザク割っている感じはバーサクLKの醍醐味ですよね〜
といっても、最後の最後C4ではSP不足でバーサク出来ずエンペ殴りながらSP回復してたら割り負けるという情けない結果にzzz
経験不足がもろに出てしまった。色々思う所はあるが言い訳はしない(TT)
その前のV4の報告も詳しくしておけば無駄足にならなかったはずだし。
う〜ん・・・今回ウチが砦取れなかった責任の多くは私にある・・・か・・・も・・・