とりあえずはてなRSSから移動完了

とりあえず評判が良さそうなLivedoorReaderへ。
はてなRSSからエクスポートしたOPMLファイルをそのままLivedoorReaderにインポートしようとしたら、意図しないフォルダ構成になってしまった。
RSSフィードのリスト部分をフォルダと勘違いしているっぽい。文字コードの問題とかかな?
しょうがないので、とりあえずインポートしてからエクスポートしたファイルを元のOPMLファイルと比較して、読み取れていない項目を手動で追加。
全て作業終了して確認すると・・・全部で664件程あるんですね〜 このうち頻繁に更新されているのは150件くらいだから何とかチェックは出来るかな。
ただ、はてなRSSだったらはてなアンテナとの比較も楽だったのだけれど、LivedoorReaderだと元のサイトを覗いてからブックマークレットはてなアンテナに登録する分少し手間はかかるようになってしまったのが少し残念。
LivedoorReaderの自体は使いやすいのでRSSリーダーはこれでいいかな。