だがダメだった!

何とかGvGまでにLKのLvは上がったけれど、そもそもLKに出番はなかった! というか、出欠申告忘れて私の出番がなかった(TT)
不足気味だったリンカ補充という事でGvには参加できたのでとりあえずは良かった(笑) (出欠は忘れずに・・・)
2PC目はLKを出そうかとも思ったけれど、ベースでブラギ出してた方が迷惑にならなさそうだったので今回は冠になりました。
(OSの入れ替えが終わってないので・・・<Win7(評価版期限切れ)→2000→XP→Vista→XPな流れにHDD自体の交換も入って・・・)
一応リンカで撮影はしていたのだけれど、今回は見どころが本当に少ないので未だにエンコしてないというzzz > 一応するけどな〜


反省点は、やはり魂の維持。今回はWiz魂をしつこく掛けまくってるつもりだったのに、何故か未だに抜けが出てしまう。
雷鳥魂も頑張って掛けたつもりだけど、やはり抜けが・・・BS魂とローグ魂については魂有の時間の方が短いという(TT)
(アサシン魂も必要なのだろうか?)
後はガディへのエスクも掛けていたけど、防衛中にお客さんが来なかったので次第に手抜きに<ガディばらけ過ぎ!
全体的にスキルの効果時間の把握不足と思われるので、リンカwikiでも見て復習しておこう!


・・・まぁ、来週何で出るかわからないけどな!(笑)