SakrayJがはじまるよ〜

下準備としてyoutubeミンストレルの写っている動画を探してみるも・・・全然ないじゃん!
主にWoEで探したんだけれど、ワンダラーメインっぽい人はいてもミンストレルは2PCブラギ放置しかいない(泣)
ステよりも装備やスキル自体の強さが重視されるR仕様ですから、補助強化スキルばかりのミンストレルが軽視されるのも判るのですが・・・
それでも人数によって効果が増幅される合唱とかで、雷鳥チームが出来るくらいはいるかと思ったのにな〜
(kROは人が少ないってのもあるんでしょうけど)
で、状態異常耐性公式が変更されているのにも拘らず、スクリームを使ってる人が少ないのはなんでだろう。
もしかしてスタンは他の強力な状態異常を上書きしてしまうのかな?
(ジョークはゴス弱体化で重要度が今より更に下がってるから必要なさそうな気はしますが)


といっても、今週は3次職は来ないみたいなのでとりあえずは転生2次までのスキルを検証かな〜