クラウン転職

思いがけず早い時間に帰る事が出来たので、ひたすら調印様にDSを撃つ作業・・・2時間ほどでJob50になりました。
時間さえあればサクサクLvはあがるんですけど、なかなか狩りをする時間が取れない(TT) 何でGWなのに休日じゃないんでしょうzzz
このまま一気にブラギを覚えようと頑張ろうとしたのですが、Job補正が下がって調印1確にならなくなって一気に成長スピードがダウン。
ジオ園でJob21まではあげたけど、調印1確になるDEXには3不足。不足分が無くなるのはJob39と結構遠い。
料理とブレスは既に使っているので、不足分のDEXを補完する為にはHSEでDEX加算されたタイツに切り替えるか、sign×2に切り替えて必要DEX自体を下げるか・・・
前者はお金が数Mzeny単位で必要だし、後者は時間帯制限のあるクエストを進めるのに時間が必要。って、どっちも無いじゃん!
予定していた最終DEXを上げれば調印1確までは早くなるけど、その分VITの完成が遅くなるし・・・
といっても、どうせR化がくるならVITの完成というもの自体がなくなるし、高INTブラギの存在価値も激減するんだから、さっさと成長できるほうがお得か?
Job23まで上げてDEX補正が+1されたら素DEXを2増やしてしまおうかな〜