ブラジリスが実装されたようですが・・・

今週も忙しくてなかなかログインできず(泣)
データだけ見るとブラジリスで追加されるMOBは経験値的にはあまりおいしそうには見えない。
DROP品もこれといって美味しいものもなく、過疎化しそうなMAPだよな〜
MVPBossのボイタタはAGI99DEX100で2HQも使うらしいからASPDが凄そうだ。INTも109・・・ってVIT以外はほとんど100くらいあるのか(笑)
パワーアップがあるとはいえATK控え目&DEF貫通する攻撃は無いので、旧MAPのMVPBossと同程度には狩れそうだ。
配置変更については良く分からないが、ADのMOB数増加・タナ7〜8Fとジュピのテコ入れと、去年ほどの大変更ではなさそう。


暇になったら観光で見て回ろうかな〜