LKで生体3Fへ

見よう見まねで釣りをやってみましたが、なかなか難しいですね〜
とりあえず課題。

  • 釣るMOBの予告・・・いちいち手で打っていたら間に合わない事が多かったのでエモ登録を。赤エモ防止用に空台詞も入れておくか
  • 2匹以上釣った時の対処・・・片方のAXにIA入ったらどうするか。サークルトレインの練習等
  • スピアブーメランでのスナ飛ばし・・・カードの事を考えるとあんまり飛ばしたくは無いけれど・・・
  • 回復剤を惜しまない・・・HP半分くらいの状態からスナの#で転がってしまうとか・・・
  • MOBを流さない・・・距離を取り過ぎない・プロボックやスピアブーメランでタゲ取り
  • スピアスタブでのお手玉・・・サークルトレインが出来ない状況での時間稼ぎ
  • インデュアとコンセントレイションの使い分け・・・基本はインデュア・袋叩きになりそうならコンセ
  • 盾の持ち替え・・・今回はほぼホルン固定だったので、近接を食らう状況ならタラ・カリツに持ち替えを<盾が石盾・バックラ・V盾と3種類・・・