それでも経験値1.5倍期間はやってくる

1.5倍という言葉に多少モチベーションup。
混み具合を確認するためにLKで廃屋30分2セット・チャンプでスリッパ2セットやってみました。
廃屋は人がそれほど増えている感じはしないのだけれども、普段見かけない人が長距離トレインしているのでなかなかMOBにありつけない感じ。
スリッパのほうはいつもの1.5倍増し!ってくらい人が・・・カビのいる付近のMHがいつもより多めな印象をもちました。
聞いた話ではPD4Fの混雑も酷いようです。名無しはすごい事になっていそうだな〜


まぁ、今はやる気低下中なので
「いつもより1.5倍稼げる!」
ではなく
「いつもの2/3で同じだけ稼げる」
という心構えで1.5倍期間を乗り切りましょうかねzzz