LKに転職

PD4や西兄貴に行ってJob50になったのでLKに転職。
槍修練1→ピアース10→ライディング→騎兵修練5→スピアスタブ3→ブランディッシュスピア10→槍修練5→コンセントレイション2と習得。
これで1確条件が揃ったので、時計塔B2Fに戻ってピアースピアースピアース・・・
転生前に比べてAGIが無いので、ピアースの連打が遅い・回避しない&コンセの影響で被弾が痛い! 消耗増・経験値効率低下が実感できます。
とはいえ流石は廃屋。サクサクとLvがあがるあがる。狩り終わった時点でBaseLv73/JobLv33だったかな?
ステはVITに全振りしてMHP確保&回復剤のHP回復量upで消耗のコストを下げる。
スキルはコンセ2を覚えて以降残りは保留。テンションリラックスを覚えるかどうかくらいか・・・
このLKはGvGへの参加だけが目的。その為にはとにかくLv90台・Job50が必須。また廃屋通いの日々かzzz