でもLKも育ててみたい!

けれど、LKって装備・ステの必須レベルが異常に高いんですよね〜
GvGでは十分に育てないとHPが少なくて空気だし、HPが確保できてもゴスデビなければ阿修羅は耐えれないし・・・
PT狩りなら使い回しの出来ない高DEF装備や3減盾等の被ダメ減少装備が必要だし、回復剤の消耗があるのでレアでも出なければ赤字になりかねない。
ソロ狩りは更なる散財を覚悟。ハイオクや婆園での引きこもり生活。
GvGでも狩りでも、文句を言われる事はあっても褒められる機会はほぼ0。
ホント、LKは地獄だぜ! フゥハハハーハァ〜


・・・というのが、私のLKに対するイメージ(大分偏見が入ってそうですがzzz)


それでもやはり攻防のバランスが一番いい職だと思うので、やはり一度は体験しておきたい!
体験する事でされるとうれしい事やいやな事が実感できるでしょうしね〜
って事で、「目指せ騎士転生!」を目標に葱6:騎士2:王1:他1くらいの割合で狩りをしようかな〜
(何気にオーラロードに突入しそうな鳥は、放っておいてもそのうち光りそうだし放置でいいか)


追記:
しかし、メインアカはHP1人だけが転生キャラ(メインアカの鳥は光っても転生するか怪しい)なのにサブアカは冠・王・葱の3人+転生候補の騎士で将来4人。
これじゃどっちがメインだか・・・って話ですよね(笑)
もっとメインアカのキャラを愛してあげないといけないな〜