反省がいっぱい

簡潔に・・・

  • V3で高跳び着地位置を1セル間違えてた!
    • 実際に何か(くけけマスタを追ってきたリンカさん?)が飛んできて位置がずれている事に気がついた
  • 鳥の方ばかり見ていて、葱画面に映っているくけけマスタのリンカに反応出来てない
    • 相手がWiz陣まで来ていたのでそちら(にいる鳥の画面)ばかり見ていたzzz
  • 葱の方の画面を見返した時にリンカの詠唱バーが見えていたのにやはり反応出来てない
    • 「緊急招集!」って文字が消えてて気がつかなかったけれど、そんな詠唱の長いスキルはEMCしかないよね・・・
  • EMCされた後の対応が遅い
    • エンペ横で殴られて後ろに下がったけれど下がり過ぎてエンペの保護が遅れ気味
  • リンカとの連携が悪くて魂無しでの移動が多かった
    • 連絡方法とかも決めていなかったので連携を求めるのがそもそも無理な話>それでも付いてきてくれたリンカさんに感謝
    • やっぱり結婚で呼び出さないと駄目か?

以上は主にV3ラストの反省。他にもV1とかC3とかの反省もあるけれど、そこら辺は帰宅後動画を見ながら反省でも・・・
やっぱり色々駄目だな〜