ローグGvGデビュー!

必要に迫られて遂にローグでGvG参加したので簡単な感想を。


まずはトンネルドライブの便利さに感動。ルアフは意外と避けれるけれど、サイトだと焙り出される場面が多かった!
それでも通路の真ん中を通らずに直進してくる人は躱すのが楽。ジグザグに移動したり道いっぱいを固定で焚いているのはルアフでも突破しにくい・・・
(逆の立場で考えると、クロークやトンドルを焙り出したい時は片側をサイト固定・逆側からジグザグに移動すると追い詰められそうですね)
ただ、潜伏がばれてしまうとやはり詰んでしまいますね〜 チェイスウォークがあれば多少は違うのかな?


脱衣については触れませんzzz(転生後脱衣するならDEXカンストくらい必要なのかな〜)
クロコンも未習得だったので使用せず。複数かけられる以前ならあれば結構違ったのでしょうが、1体にしかかけられなくなった今では・・・


あとは・・・砦内を駆け回るのは意外と楽しかった(笑) これもCWがあれば更に面白そう。


って、これくらいか。
今度はチェイサになってから参加してみたいものですが・・・いつになるやらzzz