チャンプ育成中

Job65を目指してひたすらスリッパ師匠と組み手三昧な日々。
といっても、先月ほどは気合が入ってないのでペースは遅めですが。いやー、Lv97もJob65も目標としては遠すぎ。
経験値をグラフにしてみているのですが、Lv96になったらグラフの伸びが半分近くまで落ち込んでます(TT)
Jobのほうもなかなか増えません・・・ Job65になるまで後2週間はかかりそうな予感。これでは目標のJob66なんて本当にはるか先ですね。
まぁ欲しい物はまだまだたくさんあるので、目標達成以降もチャンプでお金稼ぎをしなければいけないんですけどzzz
スリッパ以外でお金を稼げる職も育てるべきかな〜
(騎士なんかも育ててみたいけど、必要な装備への投資を考えると尻込みしてしまう)