って事でスリッパ貯金をグラフにしてみた

はてなグラフってもう少し弄れると思ってたのだけれど、思ったより自由度が低いんだな〜
思ったより見にくいグラフになってしまった(TT)
グラフにしてみて思ったのは・・・
スリッパってやっぱり金銭効率高いな〜
という事。
3セット(40分×3で約2時間)で1Mzeny弱稼げてるんですね・・・って、このペースだと50M貯まるまで2ヵ月弱かかってしまうじゃないか!
ノルマを4セットにするかzzz
経験値の方はまっ平らになりそうなので記録する意味があるかどうか・・・ まぁ、気が向いたらデータを取ろう。
(データ入力時アクセスしやすいようサイドバーにグラフが増えて若干ページが重くなってるかも。勘弁してね〜)