自立移動型倉庫3体目

残り2スロットは、2PC支援用プリ志望アコと倉庫番3人目・・・って、倉庫役だけで200種類×3人分の荷物デスカ。
これで育成対象のキャラは全て手ぶらになったので、ようやくリンカ育成始動!
で、モルフェウスセットを使ってみたんですが・・・これ使いにくい(TT)
INTは結構高くなる(INT126程)ので、エスマの威力はなかなかのもの。SP増の効果もありSPRが50以上になったりするのは○。
ただ、頭上段・肩・アクセ×2を占有するのでテレポ・ハイド・クローク使用には着替えが必要になり、レイド肩が装備できないので被弾時のダメージも大目。
SPは阿呆なほど増えるのでジオ園では全然SPが減らないんですが、ガチでやり合うとカアヒの消耗が馬鹿に出来ない量になりそう。
リンカの装備が全然ないのも問題。
モルフェウスセット以外で使い回せるのは、

  • +4 クラニアル ヴァルキリーシールド
  • +7 ブルータル ガード
  • +4 シルクローブ オブチャンピオン
  • 女神の仮面

しかありません。
(属性鎧はアコ系装備のセイントと弓系装備のタイツだけ。他の3減盾はバックラー)
ぬむむ。カリツ盾はいずれV盾に切り替えようとは思っていたのだけれど、他のもV盾にした方がいいのかな〜
(ストーンバックラーはちょっと重すぎてSTR1の弓やリンカには不向きかな)


さて。エスマの計算機を探しているといくつか発見したので、こちらで美味しそうなMOBを探してみるかね。
http://link4u.web.fc2.com/esma.htm
リンカー計算機