ポリンぱん・・・

http://blog.goo.ne.jp/roblog2008/
公式ブログなんてあったんですね〜 ちっとも知らなかったzzz
(ラグブログな時代もそんなのあったのかもなー)
で、そこにはいろいろ記事が載ってまして・・・
キャンペーン・イベント |
これに乗ってしまおう!というのが今回の記事。



コンビニエンスストア・スリーエフの首都圏店舗」でのみの販売なので、私は食べることはできませんが・・・
姿はごく普通の丸い形状で、昔販売されたポリン饅頭のように形まで真似しているわけではない模様。
イチゴ味の蒸しパンというのは食べた事が無いので味の想像はできないけれど、そんなに奇をてらった味ではないだろうから不味くはないのでしょう。
まぁ、これは「表面に何か絵が書いてある蒸しパン」の域を越えないんじゃないかな?
連動アイテムやくじの要素もないし・・・これ以上この話はふくらませるのは私には無理です(TT)


と、ここまでで一応条件は満たしたと思うので、キャンペーンの応募をしてみる。
続きはちょっと気になる記事をいくつか。


http://www.gpara.com/pickupnews/news/090206_ro/
メモリアルダンジョンは実装が3月だとか。そして・・・遂に戦場システムが4月に実装予定らしい。
私的に気になったのは、「ゲームシステム根幹のリニューアルが行われている」という点。
今まで放置されていた不具合がいくつ改善するか・・・
(そしてオリデオコン研究の新効果や演奏中に武器の持ち替え不可になるような斜め上の修正が・・・こないといいな〜)


http://www.gungho.jp/campaign/gproulettefinal/
「GPルーレットファイナル」なるものがある事自体初めて知りました。
課金などを行うと貰えていたガンホーゲームズポイントが廃止されるので、その救済措置として行われているようですが・・・
商品に「ラグナロクオンライン6thアニバーサリーパッケージ」が2つある?!
よくよく見ると、どうやら左側のは「ラグナロクオンライン RJC2008-Challenge to the world-」の絵ではないかな?
あと、「ラグくじ2009Winter 5パックセット」とか「ファン感謝祭2008 記念ラグくじ 5パックセット」とか・・・微妙zzz
「※キャンペーン期間終了前に当選人数に達した場合、その時点で該当景品のルーレットを終了いたします。あらかじめご了承ください。」
との事なので、応募する気のある人は早めにどうぞ。
(私の所持しているガンホーゲームズポイントは7,405ポイントらしいので、500GPルーレットなら14回ほど回す事が出来る模様)


って、もう「くじ」は2つとも終了しているじゃないか(笑)