経験値1.5倍!

300万ID突破を記念して経験値1.5倍期間がやってまいりました。
・・・が、今は育成意欲の湧くキャラクターがいないので、いつも通りに師匠と修行した後アリスさんとデート。
(クロークでライドワードやデスワード等の監視を潜りつつ忍び寄る姿はストーカーそのものですがzzz
そのあと生体からの呼び声が届いたので冠で参加。夜遅かったのであまり長く狩れませんでしたが、少し経験値のバーが伸びました。
周りにはこの1.5倍期間で発光する人もいそうですが、私は光る事には拘っていないのでたぶん無理(笑)
冠はもちろん、鳥やプリも育成目標は達成してしまっているのでモチベーションが保てないんですよね。
(王は目標達成できていないけど、スリッパでお金稼ぎつつまったり育てばいいかな?と思っている)
うーむ。育成放棄しているエスマリンカーやBB騎士でも育ててみるかな〜