一応冠成長記録メモ

クラウンのJobLvが上がる。Base97でJob69とか・・・下手したらBase98になる前にJob70になったりしないか?!(笑)
スキルは何を取ろうか迷い中。一番すっきりするのはジークのLv5を目指す事なんだけど、そもそもジークなんて使う機会が無くて・・・
後候補としては、

  • ヘルモードの杖・・・ネタにしてもシーズのWP付近でしか使えないのでは微妙過ぎる。
  • 月明かりの下で・・・ネタスキルその2。合奏なのでこれを習得しているジプシーさんがいないと使えない。
  • 口笛・・・曲の無い演奏はネタにもならぬzzz
  • イドゥンの林檎・・・Lv1程度では足しにもならぬわ!
  • 永遠の混沌・・・使い道がありそうでなさそうな合奏。個人的には好きなんですけどね
  • 私を縛らないで・・・Lv1で十分実用
  • 不協和音・・・前提のLv3以上にする理由が見つからない
  • ミュージカルストライク・・・共闘以外の目的で使わないしな〜

うーむ。どれもいまひとつだなぁ