GeForce9600GT購入

最近グラフィックカードの性能に不満を持つようになってきた(GeForce7600GSはそろそろ微妙zzzz)。
という事で、GeForce9600GT購入しました。
これで快適になるかと思ったら・・・GvGの最中に表示が消えるアクシデント!
RAMDisk化してるもんだからリセットしたらファイルコピーからやり直し(TT)
原因は恐らく電源の容量不足。ケース付属の400W電源では高負荷状態(?)のGeForce9600GT+HDD5台は賄えなかったようだ。
帰宅したら使っていない電源を連動起動させてHDD分の電源を供給するようにしてみる予定。
これでも同じ現象が出るようなら初期不良も疑わないと・・・
(案外スロットにちゃんと刺さってなかっただけだったり(笑))


ついでにゲーミングマウスと言われるものも購入。
入力機器は人により相性があるので、評判が良いものでも実際に使ってみないと判らない。
私の場合、結構好き嫌いがはっきりしているようで、未だに使いやすいLogitechトラックボールが手放せないんですよね・・・
そこそこいい値段だったので何とか元は取りたいところ。せめて話のネタになってくれる性能ならばいいな〜